8月12日

当歳魚











3匹とも尾張の有賀さんのところから針仔で来た「岡山のOさん×愛媛のSさん系」の腹です。
なんだか数ヶ月前のアライグマやら最近は猫やら・・・今年の獣は賑やかですね(汗)
それから遅れましたが訪問記の方をアップしましたので是非ご覧ください。


7月28日

ブログの方は定期的に更新しておりましたがホームページの方は放置してました(汗)
尾張のホームページも今日、二歳会のページを作りました(汗)
ブログにアップしていた、らんちゅうツアーと石川県での勉強会の方もアップする予定ですので少々お待ち下さい。

っということで、我が家の状況ですが今年は遅いスタートになったので魚もまだ小さく現在色変わり中です(汗)
でもなんとか間に合わせます!っという気持ちだけはあります(汗)
こちらはひでちゃんさんから卵で送っていただいた仔です。



この腹はグワッって感じの尾が多いので楽しみです。頑張りますよ〜!

こちらは尾張の有賀さんから針仔でもらってきた仔です。



兄弟も系統通りに面白いタイプの仔達が出てきています。

最後に自家産の腹黒系・・・色揚げしてないですがちょっと濃いですね。





今日久々にじっくり見たら止めが甘かったですが・・・気合で何とかなるでしょう(汗)
大雨に酷暑に台風と今年の夏も厳しいですが頑張ります。
皆さんもお体お大事にしてください。


6月25日

我が家の純血と師匠の優等生系のF2です。